top of page

挑戦


まさかラスベガスでドン・キングのリムジンに乗れるとは思ってもいなかった なぜ師匠はあの時私を売らなかったのか 私の実力は師匠が一番知っている

2004年ビッグベアにあるコテージに泊まり、レイモン・ブリュスター、トニー・トンプソン、カリ・ミーハン、ケビン“BIGDOG”モンティーらと高地トレーニングしたのを思い出す

レイモン以外は皆195センチを越える大男達だ そいつらが『ビタリはモンスターだ!』と言っていた

そして高地トレーニングの合宿が終わり、レイモンは三日後にモンスターの弟、ウラジミール・クリチコをノックアウトした

デカい奴らは仮想ウラジミールとしてレイモンに呼ばれた奴らだ

何故レイモンは背の低い私を呼んだのか不思議だ

私は❝さぬきの里❞のバスボーイの仕事を休ませてもらいレイモンの弟 シーが運転する車でビッグベアへ向かった アントニオ・ターバーもモンテル・グリフィンもレイモンと仲が良かった パティが栄養管理をバッチリやってくれたことに感謝

シェーン・モズリーの弟、ラリー・モズリーとラスベガスで三週間くらい一緒の部屋に泊まったとき もっと遊べば良かった 私の今の環境を見れば私がどんなことをやってきたのかよく分かる

本当にごめん

カムバックは4戦で止めようと思ったが、三つほど試合の話を頂いている

「西島くん、君は雇われでないと駄目だよ。あとボクシングを忘れないとルンペンになる」

でももう一歩を踏み出してしまった 私はこの言葉に挑戦しなくてはなるまい スポーツバーANは移転をし その近くかどこかで自身を鍛える場所を作ろう マスターにし(24)の倍は48 来年48歳で何かを起こす

再びカムバック

感謝 マスターにし


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page